SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
Holiday greetings

Happy Holidays!

ハニボンとクレアからハッピーホリディ。

2012年が沢山の愛と幸せを運んできますように

| Honeydew_Claire | 12:18 | comments(1) | - |
Happy birthday boy! 8 years.

ハニボン8歳になりました。
ハンサム王子と暮らして、もうそんなにも時が経ったとういう事が不思議な気持ちになるくらい、幸せな毎日と君のぬくもりに感謝するハニママです。


クレア姫も祝福♪


12月の暮れに引越するときは、箱の山にびっくり、
引越が終わってからの新居でもストレスかけちゃってごめんね。


新居からは綺麗な夕日の沈む富士山が見えます。
暖かい日だまりもあって、ひなたぼっこできてよかった。


最初は棚の一番上にのぼって、警戒してた二人。


シンクロね。


落ち着いてからは、お昼ね場所もいっぱいあるのでZZzzz...な王子


Zzzz...


Zzzz...Zzzz...


Zzzz...Zzzz...Zzzz...


おにいたーん、かまってくださいまし。
姫は今年もヒートが何度も来てて、忙しいの。


ハニボンっ。


おにいた〜ンっ。


おに〜た〜ンっ。


毛繕いや首根っこを噛んだりしながらなだめる王子。
せつないのはママのせい。ごめんね。
折れ耳サンどうしだから残念だけど赤にゃんは駄目ね。


王子様とお姫様、キラキラ。


今夜はパパと一緒に4人でゆっくり時間を過ごしましょう。
お祝いのケーキとシャンパンを用意して...
With so much LOVE.
Happy Birthday Mikey♪
| Honeydew ! | 14:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
A Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます。
クリスマスに引越して、新居からごあいさつのハニボンとクレアです。


新しい年が、スイートでカラフルな出来事を沢山運んできますように。


新たな年に乾杯。


2011年が、皆様にとって、素晴らしき1年となりますように。
| Honeydew_Claire | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
Claire's 4th Birthday♪

バースディガールのクレア姫
2010年11月3日に4歳になりました。



ピンク色の綺麗なブーケはクレアのファミリーからの贈り物。
離れても、♥ハートとDNAでつながってます。LOVE


クレアのまあるい頭はくまさんみたい。


ほらっ。


最近のクレア姫


これこれっ。キケンです。
2cmくらいの液晶テレビの上をつたってこんなところにたらーっ


いっぱい遊んで、やんちゃもするんです。


時には、お兄さんハニボンもびっくりなおてんば姫。


ママはいつもクレアの美しい瞳にすいこまれそうよ。
これからも楽しい思い出をいっぱい作ろうね。


P.S.
冬の気配を感じて、ハニボン丸くなる♪

| Claire | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
Mikey is 7 years old!

ハニボン7歳のお誕生日には、パティシエタカギのストロベリーショート。
Happy Birthday to Honeydew♪



クリームはちょっぴりで満足なハニボンには、鶏の胸肉をグリルパンで焼いてお祝いをしました。クレア姫はボイルの方が好きなようですが、王子はワイルドにグリルがお好みのよう。香りにポイントがあるのかしら。。。


冬の間はふかふかのベットに沈み込むようにしてひたすらズっピー。


Zzz.....


Zzzzz......


虚勢済みの王子様、姫の小食を良い事に、ぱくぱくいっぱい食べて、
最近おなかがゆっさゆさ。
私も人ごとじゃございませんがメタボよ、王子。。。(;´∀`)


ハニボーン♪


こーんな可愛いお顔で、人間年齢に換算するともうおっサーンな40代


姫と急接近




でビミョーか空気がながれると、


軽ーく猫パンチ合戦。でもなんだか可愛らしいパンチでただ遊んでるだけのもよう。


末永く


友情をはぐくんで。。。


君にいつまでも


LOVE




::: 二人に乾杯 :::
| Honeydew ! | 13:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
Happy Holidays!


Merry Christmas & A Happy New Year

2009年も愛あふれる実りのある年となりました。
旅多き一年でもありました。
来年もクレア姫、ハニボン王子と一緒に楽しい時間をおくれたら幸せに思います。
皆様も良いお年をお迎えください。



今回もサンタのモデルを努めてくれたクレアちゃん。
最高のモデルニャンです。


ハニボンはネクタイでキメッしてくれたと思ったら
一瞬でお眠。首の周りはあんまり気にならないようです。






姫様。ママの勝手な撮影に本年もご協力ありがとう。
・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
| Honeydew_Claire | 21:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
It's Claire's Birthday

クレア3歳のお誕生日
こんなに愛らしいピンクの花束とともに
〜A Lovely gift from Claire's family.





早いもので11月に入りました。
今年の夏はライオンさんにはならなかったクレアちゃん
ふさふさで、まあるいフォルムのまま すくすく。。。


こちら、ハニ男さんとは日々運動会をくりひろげ。






相変わらずのベビーフェイスに、琥珀色の瞳キラキラ


おもちゃ大好きクレア姫、足元でいつもご催促。


すやすや、猫=寝子してるうちに 秋も深まり




二人の距離はぐーんと近くなりました。


年おうごとに、二人の仲が深まるようで♪♪
とっても嬉しい私。






願わずにはいられない きみのしあわせ。

そしてみんなの幸せ。 forever and ever...


| Claire | 22:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
Birthday boy

ハニボン今日で6歳です。


仕事に力をそそいでいると時が経つのをとても早く感じます。
今年はあっという間に春がやってきそうな気配。
(桜 桜っ♪)

2009年このままがんばって駆け抜けたいと思います。
なかなか更新ままならぬブログとなりましたが、
忘れた頃にアップしてますのでどうぞよろしく。。。です。 


あいかわらず真ん丸フォルムの姫君も健やかに、愛らしく成長しておいでです。


今日はハニボンお兄たんへハッピーバースディね。


姫にも春の訪れがさっそく。
そんなときは普段にもましてスイートなストーカニャン♪


お鼻でご挨拶はいつもの調子で


クッションの上でなにやらご満悦の姫君。


日々君たちの愛につつまれて幸せな、穏やかな一冬でした。


LOVE Forever...
& A Happy Birthday Mikey!
| Honeydew ! | 22:18 | comments(12) | trackbacks(0) |
Happy Holidays!

沢山の幸せとふんわりあったかな思い出を胸いっぱいに、また新たな年を迎えましょう。








ボク箱入りで。






キメッ。キュートな姫にごあいさつ行こっ(=`人´=)ノ♪








おでこに チュッ♪(〃^)(。-ω-。)


ふふんっ照れるぜ・・・・・・。( ̄∇ ̄;)?



皆様もよいお年をお迎えください。
| Honeydew_Claire | 20:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
Happy Birthday Claire!

クレア2歳になりました。



まるで子猫のような、あどけなさを残したままの君







たくさんの愛らしい表情と愛情表現






ママンあのね。。。


どんっとした王子とは対照的に、女の子らしく繊細でシャイな君
気づくといつも側にきて、いっぱいお話をしてくれるのが、たまらなくうれしい。
最近はソファーで添い寝をしてくれるようになりました♪+.゜(人 ̄ ▽ ̄)゜


君の誕生日にあらためてこの世に誕生してきてくれて“ありがとう”
兄弟姉妹にゃんずにも、ハッピーバースディを届けたい。

祝日の今日は、バースディブランチ♪ ケーキ買いにいってきまーす。

PS:A Beautiful Flower bouqet has arrived from Claire's family!

クレアのファミリーからとっても美しい花束が届きました♪Thank you so much♪


ふんわり、微甘なるチーズケーキにキッスして


みなさまの健康と幸せを願います。
| Claire | 09:03 | comments(5) | trackbacks(0) |