SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
Claire's 4th Birthday♪

バースディガールのクレア姫
2010年11月3日に4歳になりました。



ピンク色の綺麗なブーケはクレアのファミリーからの贈り物。
離れても、♥ハートとDNAでつながってます。LOVE


クレアのまあるい頭はくまさんみたい。


ほらっ。


最近のクレア姫


これこれっ。キケンです。
2cmくらいの液晶テレビの上をつたってこんなところにたらーっ


いっぱい遊んで、やんちゃもするんです。


時には、お兄さんハニボンもびっくりなおてんば姫。


ママはいつもクレアの美しい瞳にすいこまれそうよ。
これからも楽しい思い出をいっぱい作ろうね。


P.S.
冬の気配を感じて、ハニボン丸くなる♪

| Claire | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
It's Claire's Birthday

クレア3歳のお誕生日
こんなに愛らしいピンクの花束とともに
〜A Lovely gift from Claire's family.





早いもので11月に入りました。
今年の夏はライオンさんにはならなかったクレアちゃん
ふさふさで、まあるいフォルムのまま すくすく。。。


こちら、ハニ男さんとは日々運動会をくりひろげ。






相変わらずのベビーフェイスに、琥珀色の瞳キラキラ


おもちゃ大好きクレア姫、足元でいつもご催促。


すやすや、猫=寝子してるうちに 秋も深まり




二人の距離はぐーんと近くなりました。


年おうごとに、二人の仲が深まるようで♪♪
とっても嬉しい私。






願わずにはいられない きみのしあわせ。

そしてみんなの幸せ。 forever and ever...


| Claire | 22:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
Happy Birthday Claire!

クレア2歳になりました。



まるで子猫のような、あどけなさを残したままの君







たくさんの愛らしい表情と愛情表現






ママンあのね。。。


どんっとした王子とは対照的に、女の子らしく繊細でシャイな君
気づくといつも側にきて、いっぱいお話をしてくれるのが、たまらなくうれしい。
最近はソファーで添い寝をしてくれるようになりました♪+.゜(人 ̄ ▽ ̄)゜


君の誕生日にあらためてこの世に誕生してきてくれて“ありがとう”
兄弟姉妹にゃんずにも、ハッピーバースディを届けたい。

祝日の今日は、バースディブランチ♪ ケーキ買いにいってきまーす。

PS:A Beautiful Flower bouqet has arrived from Claire's family!

クレアのファミリーからとっても美しい花束が届きました♪Thank you so much♪


ふんわり、微甘なるチーズケーキにキッスして


みなさまの健康と幸せを願います。
| Claire | 09:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
クレア桜を食す。


お散歩帰りにひらひらと舞おりてきた桜の花びら。

♪♪気分で姫に見せてあげたら
あまい香りでもしたのか、花びら食べられちゃいました。(^-^;)



クワッ.....


お気に召されてなによりです。( ̄ω ̄;)
| Claire | 20:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
Claire's Happy Birthday!

クレアと兄妹ニャンズのみなさまへお誕生日おめでとう。



クレア一歳になりました。


女の子らしく小柄で繊細なお姫様に成長しました。


いろんなものにいつも興味深々。


姫さま。


これからも健やかに育っていってね。

*****************************************


気温が下がり、気づけばふたりはこんなに接近。
はてさてこの冬、猫団子なるか。。。  (´∀`*)
| Claire | 22:05 | comments(9) | trackbacks(0) |
Lovely Princess


あたしの名前はクレア。


突然ですが、先月我が家にお姫様をお迎えいたしました。



実は、温和でおっとりな性格のハニボンと暮らし始めてから長いこと、王子には弟君か姫君をと思っていました。

クレア姫は"にゃんずのいるくらし"で仲睦まじい姿をおひろめされている、クレオちゃんとマロンくんの間に生まれた女の子です。ハニボンと血のつながりはないものの、Sophiaさまの愛猫ファミリーのご縁で、一度お会いしたことのあるとても素敵なご夫婦のもとで大切に育てられたお嬢様です。ご誕生から兄妹みんにゃで仲良く成長されてゆくお姿はあまりにもかわいすぎて、言葉になりませんでした。でもその頃は、夢にはみても我が家にお迎えするなんて幸運は想像もしていませんでした。ご縁と機会に恵まれて、春頃から何度かSophiaさまと一緒に我が家に来てくれたクレア姫、初めてのご対面なのに、シャーもいわず突然の美ニャン登場にきょとんとうれしそうなハニーデュウとあまりに愛らしい姫君に、なぜかその時涙腺が緩んでしまいました。



そんなこんなで、とてつもなくスイートな二人をたくして下さったSophiaさまとモモママさまに感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまへのご報告が遅くなりましたが、相性のよいこの二人を囲み、残暑の厳しいこの頃ですが我が家にはいつにも増してラブ&ハッピネスに包まれた空気がながれております。



運動神経抜群で、女の子らしく小柄なクレア。
いっぽうハニボンは姫君の約1.8倍... まさしくクマさんなり。
きっと遠近法を用いてもその差は隠せませぬな。(笑)

| Claire | 16:07 | comments(15) | trackbacks(0) |