SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
Holiday greetings

Happy Holidays!

ハニボンとクレアからハッピーホリディ。

2012年が沢山の愛と幸せを運んできますように

| Honeydew_Claire | 12:18 | comments(1) | - |
A Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます。
クリスマスに引越して、新居からごあいさつのハニボンとクレアです。


新しい年が、スイートでカラフルな出来事を沢山運んできますように。


新たな年に乾杯。


2011年が、皆様にとって、素晴らしき1年となりますように。
| Honeydew_Claire | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
Happy Holidays!


Merry Christmas & A Happy New Year

2009年も愛あふれる実りのある年となりました。
旅多き一年でもありました。
来年もクレア姫、ハニボン王子と一緒に楽しい時間をおくれたら幸せに思います。
皆様も良いお年をお迎えください。



今回もサンタのモデルを努めてくれたクレアちゃん。
最高のモデルニャンです。


ハニボンはネクタイでキメッしてくれたと思ったら
一瞬でお眠。首の周りはあんまり気にならないようです。






姫様。ママの勝手な撮影に本年もご協力ありがとう。
・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
| Honeydew_Claire | 21:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
Happy Holidays!

沢山の幸せとふんわりあったかな思い出を胸いっぱいに、また新たな年を迎えましょう。








ボク箱入りで。






キメッ。キュートな姫にごあいさつ行こっ(=`人´=)ノ♪








おでこに チュッ♪(〃^)(。-ω-。)


ふふんっ照れるぜ・・・・・・。( ̄∇ ̄;)?



皆様もよいお年をお迎えください。
| Honeydew_Claire | 20:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
ハニボンおもわずっ

おだやかな 朝日のなかで ライオン王子なにをおもふ。

クレアとハニボンの微笑ましい日常をどうぞ。



王子: ♪♪〜( ̄ー ̄(^^ )


王子:かわイイ。。。


ハニママ:これなんて表情なんでしょう (⌒-⌒;) ・・・・


あららんアタシがおじゃましちゃったって事かしらね。m(__)m 失礼いたしました。


王子も姫がこんなに無防備にころがってると、


おもわず、誘惑にまけてジャンプですかっ?


この結末はご想像にお任せしますが、めずらしく王子が男らしく見える一枚です。
| Honeydew_Claire | 15:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
ライオンさん。


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
大変ご無沙汰しておりますが、暑中お見舞いを申し上げます。



キュートな後ろ姿をお披露目してくれたのは、
(^・^;)なんと、クレア姫 @ライオンスタイル


姫様〜こっちむいて。


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? かわいい。


なにすんのよっ〜と言われてる気もするのですが。。。


ライオンさんになる前はこんなにふさふさクレアちゃん♪

実を言うと以前サマーカットした猫ちゃんのお写真をはじめて拝見した時は、あんなにかわいいふさ猫さんのゴージャスな毛をカットしちゃうなんて〜罪だ、などと思っていたので抵抗は多いにあったのですが(前夜はドキドキして眠れズ)、抜け毛がひどく相方の喘息・アレルギーにも影響がでてるし、ラキサトーン断固拒否のハニボン王子が毛玉を毎週のように吐いてしまうので、実家のママンの了承を得て、ライオンさんに変身させちゃいました。



厳しい残暑が続きますが皆様もお元気で。


ということでズっピー王子はどうでしょう。
BEFORE:


AFTER:

(*^m^*) 実はライオンカット似合うんではないでしょうか。


王子の癖。カリカリするときはなぜかお鼻をペロリ。


しげしげ


最初は不思議さんも見慣れてくると自然なのものです。


ほんの少し前まではこんなにふさふさだったとは信じがたく。


ふたりとも美し〜いライオンさんに変身したのでした。

追記: コメントへの返信がいつもながら遅くてごめんなさい。
どちらでカットをとのご質問をいただいたので、情報を追加します。今回お世話になったのは、AUSSIE PET MOBILEさんです。!!大きな音楽有のサイトです。リンクをクリックされる方、ご注意を。

なんとこちら出張ワゴンサービスなんですっ(感涙)
でもフルコースでシャンプーから行うと時間もかかりニャンズに負担大きいし、なんといっても私の懐にも痛そうなのでトリミングだけお願いしちゃいました。1にゃんずつお願いして、優しいトリマーのお姉さん、とっても大変な作業をがんばってくださいました。お一人だったので、半分くらいは私もワゴンの中でお手伝いしましたが、車酔いする私は、停止した車なのに中で途中気持ち悪くなり、ギヴアップ (_´Д`)  体力勝負ですね。でっ結果は本当お願いしてよかったです。おなか周りとかわんちゃんと比べてもニャンズはデリケートな皮膚が伸びるので、とても難しそうでしたから。 

この夏はライオンさんカットが友人達にもなかなかの好評でしたので、来年もお世話になるかもっ!?(^・^;)
| Honeydew_Claire | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
平和な日々

夏のような陽射しが続いたこのごろですが、もうすぐ梅雨の時期ですね。
靴が濡れるので雨キライ。。。かわいい長くつ探してみようかな。



ワイルドなあくびも素敵な王子たま。


眠りに飽きたか、姫を追い回すと最期はこうなります。
頭押さえられてます。ちっちゃな姫たま負けるな〜。


あたち負けないから。うるるんっ。。。と言うよか、びっくり顔のクレア姫。
全部まるまる◎

-----


夏日に浮かれて、サンダルゲットしちゃいました。
++マテリアプリマ++ Made in Italy
モチーフがとってもかわいくて、クッションのきいたスエードのフィット感と安定感のあるラバーソールが気に入りました。これはいてると152cmの私が+8cm up♪ サマードレスに、ジーンズになんでもあいそうです♪
| Honeydew_Claire | 15:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
さくらびより

祈っても、午後には冷たい雨の日曜日



近くの公園で朝作ったサンドイッチを片手に、かるーくお花見した後、満開の目黒川をお散歩してきました。ショップやレストラン、カフェもたくさんできたのでそのおかげでしょうか、年々フードスタンドが増えてる気がします。


クレアにもお花を添えて♪


ちょっと残念な空模様も、くーちゃまのめろんっ顔にて幸せ気分。


週明けのお天気に期待しましょう。


シンクロ状態のおふたり。
今日もいい感じに仕上がってます。
| Honeydew_Claire | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
Love in the air

2月の我が家は"らぶらぶ"モードで。。。



あちらでも


こちらでも (あたしのワークチェアが あらら〜)


仲良しにゃんでママ嬉し。 


バレンタインはピエールエルメのマカロン。
真ん中のパッションフルーツは特においしゅうございました。


チョコレートはあげられないけど、I LOVE U.


姫君も、もちろん I LOVE U.


今日はらっこちゃんなのら。

愛さずにはいられませぬ。
| Honeydew_Claire | 22:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。



うふふんキュートな二人。


ハニボン: んっ。なんだなんだ。


かぷっ。


かぷかぷ。




ハニボン: ???


ハニボン: ??? (戸惑うハニボン)ボクおかまにゃんなのよ〜


そうなんです。新年早々クレア姫のシーズンがきてしまいました。

クレア: せつないのあたち。

みてるあたしも切ない。
でもいつもは必要以上にハニボンを近づけない姫がべったりでかわいいよ〜。 by ハニママ

| Honeydew_Claire | 22:29 | comments(7) | trackbacks(0) |