SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
Happy birthday boy! 8 years.

ハニボン8歳になりました。
ハンサム王子と暮らして、もうそんなにも時が経ったとういう事が不思議な気持ちになるくらい、幸せな毎日と君のぬくもりに感謝するハニママです。


クレア姫も祝福♪


12月の暮れに引越するときは、箱の山にびっくり、
引越が終わってからの新居でもストレスかけちゃってごめんね。


新居からは綺麗な夕日の沈む富士山が見えます。
暖かい日だまりもあって、ひなたぼっこできてよかった。


最初は棚の一番上にのぼって、警戒してた二人。


シンクロね。


落ち着いてからは、お昼ね場所もいっぱいあるのでZZzzz...な王子


Zzzz...


Zzzz...Zzzz...


Zzzz...Zzzz...Zzzz...


おにいたーん、かまってくださいまし。
姫は今年もヒートが何度も来てて、忙しいの。


ハニボンっ。


おにいた〜ンっ。


おに〜た〜ンっ。


毛繕いや首根っこを噛んだりしながらなだめる王子。
せつないのはママのせい。ごめんね。
折れ耳サンどうしだから残念だけど赤にゃんは駄目ね。


王子様とお姫様、キラキラ。


今夜はパパと一緒に4人でゆっくり時間を過ごしましょう。
お祝いのケーキとシャンパンを用意して...
With so much LOVE.
Happy Birthday Mikey♪
| Honeydew ! | 14:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
Mikey is 7 years old!

ハニボン7歳のお誕生日には、パティシエタカギのストロベリーショート。
Happy Birthday to Honeydew♪



クリームはちょっぴりで満足なハニボンには、鶏の胸肉をグリルパンで焼いてお祝いをしました。クレア姫はボイルの方が好きなようですが、王子はワイルドにグリルがお好みのよう。香りにポイントがあるのかしら。。。


冬の間はふかふかのベットに沈み込むようにしてひたすらズっピー。


Zzz.....


Zzzzz......


虚勢済みの王子様、姫の小食を良い事に、ぱくぱくいっぱい食べて、
最近おなかがゆっさゆさ。
私も人ごとじゃございませんがメタボよ、王子。。。(;´∀`)


ハニボーン♪


こーんな可愛いお顔で、人間年齢に換算するともうおっサーンな40代


姫と急接近




でビミョーか空気がながれると、


軽ーく猫パンチ合戦。でもなんだか可愛らしいパンチでただ遊んでるだけのもよう。


末永く


友情をはぐくんで。。。


君にいつまでも


LOVE




::: 二人に乾杯 :::
| Honeydew ! | 13:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
Birthday boy

ハニボン今日で6歳です。


仕事に力をそそいでいると時が経つのをとても早く感じます。
今年はあっという間に春がやってきそうな気配。
(桜 桜っ♪)

2009年このままがんばって駆け抜けたいと思います。
なかなか更新ままならぬブログとなりましたが、
忘れた頃にアップしてますのでどうぞよろしく。。。です。 


あいかわらず真ん丸フォルムの姫君も健やかに、愛らしく成長しておいでです。


今日はハニボンお兄たんへハッピーバースディね。


姫にも春の訪れがさっそく。
そんなときは普段にもましてスイートなストーカニャン♪


お鼻でご挨拶はいつもの調子で


クッションの上でなにやらご満悦の姫君。


日々君たちの愛につつまれて幸せな、穏やかな一冬でした。


LOVE Forever...
& A Happy Birthday Mikey!
| Honeydew ! | 22:18 | comments(12) | trackbacks(0) |
Birthday Boy! ハニーデュウ


今日はハニーデュウ5回目のバースディ
きょうだいニャンみんなにもおめでとう♪



はやいもので、君と出会い一緒に暮らすようになり4年が過ぎたのですね。色々あったね。最近は面白いくらいお互いの息があっていたりして、君に心を見透かされているようで不思議な気持ちになるぞよ。


ピンクの綿菓子みたいに繊細で甘く愛らしい姫とたわむれる。。。
そんな君たちを見るたびに、あたしは切ないくらい幸せになるのだ。


朝日を浴びて眠る姿は黄金の卵?なり。
| Honeydew ! | 22:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
ハニボンへ〜んしんっ

おこちゃま顔

虚勢して変わったところはプックプクのマズルが落ち着いておこちゃま顔になったこと、そして以前より断然あそぶようになりました。こんなにはっきり違いが出るものなのですね。



まあるいシェイプは変わりなく。


ちょっとあどけない顔でころがってみたり


にんっ。
アップサイドダウンなお眠ポーズ ハグさせて〜♪


+++++++++++++++++++++++++
そいで昨夜は面白い動物みつけました。
きつね?

| Honeydew ! | 13:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
ハニボンおかまニャンに

エリザベスカラーすがたのハニボン
先月ようやく去勢手術をしました。
これでやっと安心してクレア姫と一緒にできるようになりました。



ひまわりをしょったみたいで、似合ってたけど...
歩きづらそうで、かわいそうなハニボン。きゅぅ〜(´;ω;`)
でも外すとすぐに傷口をなめてしまうので、2、3日は一日中後ろをついて歩いて、お食事やお水を飲むときは外してあげました。


ほらカラーをしててもこの通り。




ちょっと(* ̄m ̄) ププッ!


クレアのほうは、カラーが怖かったらしく、その期間は警戒モードで隠れまくってましたが、カラーをとると興味津々。



本当に無事元気になってくれてよかったです。
| Honeydew ! | 20:07 | comments(8) | trackbacks(0) |
暑中おみまい


ハニーデュウ 元気です。

しばらく仕事が忙しくてやっとの更新、家をあけることが多かった7月でした。相変わらずゴージャスな毛皮をしょった王子様のために、お休みモードでクーラーつけっぱなしの今日この頃です。まったりの彼&ハニママから皆様へ夏のごあいさつをいたします。


ほらほら起きてくださいな。ヾ(* ̄▽ ̄)ノパタパタ



片手で猫じゃらしふりふり、ハニボンの視線をくぎずけに、パチリ。
よっ.... もいっちょ。

| Honeydew ! | 11:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
りりしい王子

キリリ 凛々しいお姿
4歳+のハニボンはまだ去勢していないので男らしくマズルがぷっくり。
=頬とか顎のあたりのラインが張ってます
おっとりな性格がよかったのか、スプレーもなく、去勢をしていなくても特に困ることはありません。気になるとしたら尻尾のオイリーなところと、口元にたまにニキビができちゃうこと。
(≡ ̄ー ̄≡) 本当なら恋する季節なのでしょうが、


今日ものんびりムクムク顔の手入れ中です。



君のその 頭からボディにかける丸みがたまりませぬ。
| Honeydew ! | 22:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
まどろみ


ハニボンまどろみの午後

心配していた目の方は順調に治ってきました。
ハニーデュウは雨の音に驚いたり、暑さにノビタリと平和な日々をおくっております。
近頃の関東地方、雨は夕方でなくお昼頃にザッと降りだす事が多いのですが、雨に足止めされ立寄った本屋で久しぶりに辻仁成の本など手にしてみました。「目下の恋人」をハニボンの隣にて読書...心キュン。そんな日曜日もいいものです。
| Honeydew ! | 07:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日からNEWイメージ

先週、新しいカメラをゲットしました。

しゃべりべたなので、ほぼフォトログになってしまいますねきっと。

これからも時々ハニボンを眺めてほっと一息でもしていただけると嬉しく思います。
すこし凹む事もあり、ちょっぴりブルーなハニママより。

カメラのはなしはまた後日。
| Honeydew ! | 21:51 | comments(8) | trackbacks(0) |