SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
17歳・・・

2004年3月11日 1歳と1日のハニーデュウ♪
人間の17歳は猫年齢で1歳だそうです。

ハワイ島のKalakaさんから“17歳バトン”が届きました。17歳って大人にはなれず、責任は取りきれない、でも子供じゃいられない、そんなどこか危うい歳頃ですね。それはまた無限の可能性かな。



^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。
さて届いた質問は:

☆17歳のとき何してた?

〜渡米して最初の高校生活1、2年目〜
分厚い教科書と宿題に涙、言葉が分からず号泣。
あみ出した攻略方法は、他人の会話の丸覚え。
こう聞かれたら、こう答える。
でも毎日ひたすら楽しかった。


☆17歳のとき何考えてた?

アメリカ人になりきること。
 
そして恋。(^0^* オッホホ


☆17歳でやり残したことは?

無い!
強いて言えば、勉強?・・・( ̄∇ ̄;)


☆17歳に戻れるとしたら?

そこからここまで、山あり谷ありがんばったので、
もう戻る気力が...(笑) もっと元気にもっと大胆に生きる!

ハッ、十分じゃと槍飛んできそうな気配 ≡(;゜0゜)


☆17歳に戻っていただく5人

あの頃を思い出したアナタ♪ 
TBしてくださいまし。(o*。_。)oペコッ
| つぶやき | 22:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
こんな日にまた

王子構えのポーズ


そして今日のママはこんな気分


頭ぐわんぐわんしてます。
何を隠そう今日はあたしの誕生日♪
なのに一昨日あたりから兆しのあった風邪、悪化。
去年もお祝いに連れて行って頂いたアフタヌーンティの最中、インフルエンザの高熱に襲われたというのに、今年もなんて運の無いこと。
バースディディナーはまたもお預けかトホホッ。

ぼーっとした頭で、ふと思った。
誕生日って親に感謝する日かなと。
その日からあたしのLifeが始まった。

それは一生で一番のプレゼント。

ハニーデュウもビックリンパパとホープママにありがとうだね。
君の誕生日は再来月。楽しみにしててちょうだいっ
| つぶやき | 12:02 | comments(15) | trackbacks(0) |
君のおかげで

ハニーデュウの寝顔が私のご褒美



ここしばらく、仕事がとっても忙しい。
気がつけば9月も後半に入ろうとしているではないか。
大好きなケーキ屋さんからパンプキンプリン。
おいしく頂いた後は、
アロマキャンドルを入れて火を灯してみた。

森の香りほのかに、深呼吸
気持ちを入れ替えて...さてまた仕事。


そんな私の足元にはいつも君がいる。
チュッ♪(〃^)(。-ω-。)今日もありがとう。

君のおかげで、気持ちはいつも陽だまりの中。
| つぶやき | 22:59 | comments(16) | trackbacks(0) |
今年の風邪はいったい!?

この冬2度目の風邪(_´Д`)
!?どうして?また同じ風邪なのぉ!



今年は1月、よりにもよって自分の誕生日に突然の高熱に襲われて数時間のうちにあっという間に38.5度に。その後バースディディナーもケーキも何も食べれず、悲惨な思いをしました。2日目には熱がおさまり3日目には食事もできるようになり、まぁ一冬に一度くらいやられてもしょうがないかと思ってたところ、
またまたきたぁ( ̄□ ̄|||)!症状はまったく同じで胃の気分が悪く熱が一気に上がり3日目の今朝やっとおかゆが完食できました。もぉ大丈夫だと思うけど、このウィルスどういう風邪なのでしょう。先日電車に乗ったとき、同じ車両に数人風邪らしき人がいたので、うつるな〜と念じてたのですが。これをしっかりもって帰ってきたのかしら。ここ数年都心に住みながらもめったに通勤をしてないので抵抗力が落ちたかなぁとか考えてしまいます。
ちなみに相方は前回も今回も私が倒れた翌日から症状が出て。。。(許して〜)彼の場合、熱ではなく内臓にくるそうです。それでも仕事してる貴方はエライっ。m(-_-)m 尊敬です。

ともかく来週は1週間会社でトレーニングがあるので出社ウィーク。

ハニーデュウッ行ってきま〜す((o(T^T)o))ママ離れるのは寂しいけど、穴倉ベットで君はスピスピ眠ってるんだろね。
| つぶやき | 11:06 | comments(8) | trackbacks(0) |
a thought in the moning.

Honeydew is a sweetie.

ポーっとしてるようだけど...
気付くといつも手の届く距離に王子はいます。でもわたしが何かしてる間、手元を見つめてても手を出したり、朝の起きてよ攻撃もしません。かわいいお顔で覗き込むこと以外は.・:・°☆

くらべるわけではなくて、でもお星様になった姫は私が目を覚ます術を知っていて、朝は必ず目覚まし時計よりも早く起こされていました。気高きシャム猫の彼女、主張はしっかり、臆病なのに気の強い姫さまだったのです。

対照的にハニーデュウ王子の控えめな甘えカタはその瞳が多くを語ってくれます。そんな王子だからこそ、放っておけなくて。ママは君の魅力に魔法のようにするすると惹きこまれゆく毎日がとても幸せなり。

| つぶやき | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |