SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< ソファーでうたた寝 | main | zz...桜の夢 >>
桜の花

桜色
ほんのり色づく薄〜い花びら

絵の具で作るとしたら、白にほんのちょっとの赤を加えるだけで何百枚もの花びらが出来上がってしまうでしょう。



君にも...






世田谷の散歩道に咲く桜

満開の日曜日は灰色の空、風強し。
どうか明日まで散らないでいてください。


桜のくれた幸せをハニボンにも。
Hugs & Kisses
| Honeydew ! | 16:32 | comments(18) | trackbacks(2) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/454039
トラックバック
桜花♪
小川のせせらぎが聞こえるいつもの散歩道も、この時季は桜のお化粧をして、薄紅一色になります。毎年ここでお花見をする度に、去年と同じ桜の木が今年もまた花を咲かせていることへの喜びと驚き、そして愛おしさを感じないではいられません。「ほんとに君達は素晴らしい
| ナオミの夢 | 2006/04/05 3:40 AM |
お花見なっちゃん
今日こそは…なっちゃ〜ん♪ 人間:は〜い、首輪つけて! なっちゃん:やにゃ、よかん…。 人間:は〜い、バッグに入って… なっちゃん:…もにょちゅごーく、やにゃよかん。 人間:お花見に行きましょ〜♪ なっちゃん:やだーーーーっ!! な
| こねここぶろぐ | 2006/04/06 7:38 PM |
コメント
あら、意外と桜の花も似合いますね♪
ハニ王子はバラみたいなゴージャスな花が似合うと思ってたけど、頭にちょこんと桜が乗ってる写真、すっごくカワイイです〜\(*^∇^*)/

桜、もう満開ですね!
こちら神戸もつい先日まで蕾も固かったのに、気が付けば8分咲き位になってます。
お花見まで桜もってくれるかしら・・・(^_^;)
| てらママ | 2006/04/03 12:49 AM |

キレイに咲いてますね〜〜(*^_^*)
福岡でももう満開〜散り始めだと思います。多分?
通勤のバスの中でしか見ないので・・・^_^;

ハニ王子、桜のリボンが良く似合ってます(*^^)v
最後のお写真、キョトンとしてるから桜のリボンに気づいてないのかな?^^
| みゆみ | 2006/04/03 1:10 AM |

最近ハニママさんと王子はすっかり夢の国の住人(猫)になってしまったみたいですね(^^)
桜の花びらを乗せたハニボン、美しすぎてため息しか出ません。。はふぅ。
| dau | 2006/04/03 3:16 AM |

綺麗に満開、やっぱり桜は日本ですね。
ハニボンのフワフワな毛並みが桜の柔らかい所とマッチ!!
でも、ハニボンには興味無いのかなぁ〜
| Kalaka | 2006/04/03 10:44 AM |

こんにちは^^

わぁ!見事な桜ですね!
空の青がとても綺麗。

ハニちゃんも桜を頭に可愛いですね^^
| 琥珀 | 2006/04/03 5:04 PM |

ハニくんは桜も似合いますね〜。
まるで髪飾りのようです(*^ー゚)b
大阪はまだ満開になってないんですが
雨も降ったりしそうで、お花見予定の週末まで持つかなぁ?
| kotomo | 2006/04/03 5:37 PM |

★てらママさま

桜はちょこんと軽すぎてハニボンぜんぜん気付きませんでした。(*^。^*) 神戸ももうすぐですか?雨と晴天がめまぐるしい今日この頃ですが、週末まで待ってくれるといいですね♪

★みゆみさま

桜のリボンは空気のように軽く、はかなげでハニボン気付きませんでした( ̄m ̄)ぷぷぷ
やっと春も訪れて、寒さに震えなくていいと思うと幸せです♪

★dauさま

夢の国へ逃避行中とも言います。
Σ(゚□゚*)!! なことがあるとますます
現実拒否( ̄。 ̄)ボーーォモードがはいったりして(笑)

★Kalakaさま

桜は日本〜ですよね。
この時期だけは、お花見の日を逃さないようにみんな揃ってそわそわ(=^^=)
お察しの通り王子は花より団子だそうです。

★琥珀さま

桜のリボン。。。ちょっと女の子みたいにも見えます。
(≡ ̄ー ̄≡)

★kotomoさま

今年は(も?)天候は気まぐれに雨だったり晴れだったり。暑かったり寒かったり。週末までお花がもつといいですよね。こちらは今日の強風で桜吹雪でした。
| ハニママ | 2006/04/03 6:12 PM |

桜のりぼん、蝶々がとまっている様にも見えますね。ハニー王子、春がよく似合っています。
| ぽうのお世話係 | 2006/04/03 9:22 PM |

お久しぶりですm(_ _)m
コメント頂いたのに、お返事が遅くてすみませんでした。
また新たに立ち上げました。
気が向いたら来てみて下さい。

相変わらずハニ王子には和むというか、でれ〜〜っとしてしまいますね。
かわいい・・・かわいすぎです。
おまけにいい感じで写真撮れて羨ましいですw
| なつ改めきあ | 2006/04/04 1:44 AM |

なんだか王子がキュートな姫に見えてきました(笑)
王子ったら、なんでもお似合いなのね♪
モモにも一輪、持って帰ってあげればよかったかしら…。
私もお花見しましたよ〜!
桜って、やっぱり大好きです(^o^)丿

| モモママ | 2006/04/04 9:46 AM |

お耳にちょこんと
桜の花びら〜♪にゃんて可愛いんでしょ!
綺麗な桜の歌が似合いそう〜♪

桜は静かに観るのが
いいですにゃ〜♪
と思い毎年静かに観ております♪
| パルママ | 2006/04/04 11:11 PM |

1枚目のお写真、花びらが陽射しに透けて本当に綺麗!!!
先週末は晴れたかと思ったら、強風が吹き始めたりして、
桜が心配でなりませんでした。きっとみんな同じ気持ち
だったのでしょうね。
桜の花を頭にのっけられて、きょとんとした王子の
表情が可愛い!王子は、自分の美しさに気づいてない
ような感じに見えます。そういうところも、そこはかとなく
可愛いです。
TBさせてくださいね〜♪
| Monica | 2006/04/05 3:38 AM |

さすが華のある王子様!
桜の花もお似合いですね(*´ω`)

一枚目の写真、空の色と光に透ける桜の花びらがとても綺麗です。
ハニママさんの撮る写真は本当に素敵ですね。
光を感じさせる写真の数々にいつもウットリです。
| さくら | 2006/04/05 10:13 AM |

あぁ…もぉ。ハニデューちゃんは、ほんとに何でも似合う。可愛いです。はぅ。
私もようやく、花見に出かけましたので、トラックバックさせてもらいました!
| ねここ | 2006/04/06 7:45 PM |

ご無沙汰しておりました。
桜、ステキですね〜♪
こちら(中国地方)も今日満開宣言したみたいです。
今年は開花から満開まで15日もかかったそうでまだまだ花冷えの日が続きそうです。
ハニー王子様♪桜の花飾りがお似合いですにゃ!
耳にちょこんとお花のかんざしの後姿は、女の子みたいです♪
| 猫大家族の母 | 2006/04/06 11:57 PM |

★ぽうのお世話係さま

ぽーっと見上げたポーズ、ホント蝶々みたいですよね。
(°∀°)いいモデルしてくれてます。

★きあさま

復活!遊びに行きマース。
でれでれしてくださいね。もちろんお家では2にゃんに囲まれてでれ〜っでしょうが♪

★モモママさま

姫みたい(*^。^*) かわいい桜のせいですね。ももちゃんにも桜はぴったりですよ。正真正銘の姫ですもの。

★パルママさま

わたしも桜は静かにぽーっと見上げるのがすきです。桜と春風の声が聞こえてきそうで。。。

★Monicaさま

そう。どうにか月曜日も火曜日も満開は通り過ぎてしまいましたがお花が咲いてますよね。ことしはゆっくり散っているようすで(人´∀`).☆.。.:*・。まださくら気分な毎日です。

★さくらさま

この季節にぴったりなお名前♪
桜はちょこんとしてハニボンお花が乗ってることにも気付かぬお惚けです。ぷぷ(笑)

★ねここさま

広島のほうがうんと遅いお花見ですね。
こちらのほうが遅いとばかりおもってました。TBありがとうございます。なっちゃんも木に登って超キュート♪

★猫大家族の母さま

ご無沙汰してます。
ここ数日またこちらも寒くなってきました。花冷えっていうんですね。でもおかげでゆっくりお花を堪能できますね♪こちらもすこしゆっくりめに花を散らせているきがします。
| ハニママ | 2006/04/07 1:27 PM |

最近仕事で忙しく、身も心も疲れてましたが…ちょこんとのった桜の花とハニーくんのおすまし顔にとっても癒されました〜♪
疲れがどっかに行っちゃいましたよ!

名古屋は今がちょうど満開のようです。お花見行かなきゃ〜
| Humming | 2006/04/08 11:39 AM |

★Hummingさま

おつかれさまですっ!
お役に立てて〜ってハニボンも言ってます。(^・^;)
でもHummingさんのところなら3兄弟にゃんがしっかり癒しつくしてくれてでしょうね。
☆⌒(*^-°)v
| ハニママ | 2006/04/09 11:38 PM |

コメントする