SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< 夏ばてエンジェル | main | 実はハニボン... >>
疲れたときは!

ハニボン・イン・ザ・カップ
いかがでしょう・ヾ( ̄∇ ̄;)
これで疲れも梅雨のモヤモヤも一気に解決♪

そして栄養たっぷりの


玄米サラダ
ルクルーゼで玄米炊いたら、残り物の野菜を合わせてオリーブオイル、塩、黒コショウとレモン汁でサササッ。とてつもなく簡単なのに玄米のもしゃもしゃが気にならない。夏にぴったりのサラダ。ディナー今日は生ハムとミモレットチーズを合わせてみました。モグモグ
| Honeydew ! | 21:03 | comments(11) | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/510793
トラックバック
にゃんこカレンダー
Kazuさんに教えてもらった  にゃんこカレンダー 我猫子供達も早速、オールキャット・パート2に登録  本来の生年月日が解らないので ブブ君は春頃に我家の養子となったので  の誕生日3月15日に  チビ君は9
| ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2 | 2006/07/06 4:17 PM |
コメント
かわいいしっぽがみえてるかなー ?
サラダ。いいですね!!
| おいちゃん&かなきち | 2006/07/05 9:36 PM |

ティーカップに入った王子、可愛すぎです(≧∇≦)
梅雨のモヤモヤどころか仕事の疲れや眠気まですっ飛んじゃいます!!
前回の羽が生えた王子も素敵ですね!!
ちょっとばかり遠いですが、名古屋まで出張サービスお願いしま〜す♪
| Humming | 2006/07/06 12:20 AM |

わぁ〜〜♪メルヘンだぁ〜\(~o~)/
ハニ王子かわいすぎです(*^_^*)ノ
残業疲れの体にしみわたりますよーー!(^^)!
玄米サラダ・・・こちらも夏野菜たっぷりで元気一杯になりそう(*^^)v
| みゆみ | 2006/07/06 1:37 AM |

ハニ王子入だなんて、きっととっても
甘くて優しい味がするのでしょうねぇ…。
いいアングルで撮れましたね(^^)
サラダもとってもおいそそう!
夏はさっぱりした口当たりのものが恋しくなります。
| モモママ | 2006/07/06 10:42 AM |

あぁ〜にゃんて、素敵な飲み物なんでしょう…。
見てるだけで幸せいっぱいになっちゃいます♪
ハニデューちゃんは、心の栄養。
そして、ソーサーも、いつぞやの手づくりフェルト猫ちゃんですね。

サラダも見てるだけでビタミンいっぱいが伝わります。おいしそう…。緑は、ズッキーニ?!
| ねここ | 2006/07/06 2:29 PM |

コーヒーカップのメリーゴーランドって感じですね。かわいぃ〜^^

玄米じゃないくらいサラダ!として頂けそうでゴックン。。。。食欲不振の日にはピッタリでしょうね

ニャンコカレンダーに登録してみませんか?
覗いて見てくださいね
http://www.365calendar.net/index.html
| Kalaka | 2006/07/06 4:17 PM |

ハニボン王子って・・・何やってもサマになるねー。 惚れ直しちゃうわ、カップに入ったハニボン王子(笑)。 玄米サラダもとっても美味しそう〜!
| 雅子 | 2006/07/07 2:03 AM |

かわいいハニくん&綺麗なカップ!!
玄米サラダもヘルシーで美味しそうですね。

我が家も本日実家からお野菜が届きました。
何かうまく作れたらupしたいけど、どうかな〜〜。(--;)
| junko | 2006/07/07 3:52 PM |

か、かわいいっ!
どこかにこんなカップ入りの王子をサービス
してくれるカフェはありませんかね?
カップの百合も今の季節にぴったりですね。
玄米サラダも美味しそう!
ルクルーゼはご飯を炊くのも上手だと聞いた
ことがあるけど、本当なのですね。
彩りが夏らしくて、すごく綺麗!!!
| Monica | 2006/07/08 6:13 AM |

可愛い!
こんなティーカップ我が家にも欲しいです♪

ル・クルーぜのお鍋いいですよね。
鍋敷きもデザイン性が高くてお気に入りなんですよ♪♪♪
| 琥珀 | 2006/07/08 3:12 PM |

★おいちゃん&かなきちさま

おっしっぽ。でないで(´-ω-`)実はあんよでした。

★Hummingさま

名古屋まで飛びますか〜\(*`∧´)/王子様でも毎日よくお眠りなので、やっぱり夢の中で♪(笑)

★みゆみさま

残業もお疲れ様です。
メルヘンで相変わらずDreamy...というか現実逃避ぎみです。

★モモママさま

甘くってどこか、切ないお味かもしれません。
(((((*^o^*)♪

★ねここさま

お。鋭い!猫様フェルトのコースターがぴったりのほのぼのサイズのカップです。緑は今回はきゅうりですよん。私ズッキーニも大好きですよ。ねここさんの食卓見てるといつもおいしそうです。好きなもの似てるかも。

★Kalakaさま

にゃんこカレンダーは残念でした。実は今年はちゃんと1月にハニボン載ってたのです。毎日化粧台の側でいろんな猫ちゃん見ながら癒されております♪

★雅子さま

惚れ直しましたか〜。ハニボンにちゃんとお伝えしときます。もちろん拓様には内緒で(笑)

★junkoさま

実家から届くお野菜、新鮮でおいしそうですね。我が家も玄米は実家からです♪

★Monicaさま

カフェで、Monicaさんにハニボン、私はナオミちゃま入りのカフェを並べてご一緒できると楽しいでしょうね♪

★琥珀さま

このティーカップ旅行で見つけて、機内持ち込みで割れないようにしながらもって帰ってきました。大きいカフェオレボールみたいなカップなのです。あるようでなかなか無いサイズなんです。

ルクルーゼの鍋敷き早速チェックしてみなきゃっ♪
| ハニママ | 2006/07/09 9:15 PM |

コメントする