SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< 夏らしい写真 | main | おさらばしたいもの >>
ちらっとね

きゃ〜ふさふさの襟毛の向こうには!
すみませんまた寝子写真です。(^-^;)



可愛いベロがちらり。


・:*:・(*´ρ`*)かわいぃ〜・:*:・

なぼなとみるぼのねこ日記」の“なぼちゃん”みたいです♪べろ出して眠る姿ってほんとにメロメロになります。






まだまだ残暑は厳しいですが8月もそろそろ終わりですね。8月は夕暮れ時を待ちかねて、いつもぼーっと夕日なぞ眺めてました。たらーっ


日本の夏といえば、やっぱり花火。


++++++++++++

そしてこのお方はというと。


もちろん寝てます。眠っているのは、引越しの際に処分しようかどうか迷った、無印良品のキャスター付アルミ台の上です。暑くなってからは、アルミ素材がひんやりしてる事に気付いて、ハニボンのお気に入りベットとなったのでした。(^-^)



冬眠ならず、猫は夏眠...
| Honeydew ! | 18:48 | comments(16) | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/536472
トラックバック
毎度おなじみ・・・
夏の爆睡なぼちゃん。        くかーーーー              in...
| なぼなとみるぼのねこ日記 | 2006/08/28 11:20 AM |
コメント
なぼちゃんとおんなじようなおくちのあきかた!舌がちこっと出ていてかわいい。
| おいちゃん&かなきち | 2006/08/26 9:01 PM |

舌出しハニ王子、たまらんです(*^_^*)
ハニ王子の寝顔はなんだかダヤンに似てて癒されます(^^♪
にゃんこはどこかに頭を付けて寝るのが好きですよね^m^
| みゆみ | 2006/08/27 4:55 PM |

ハニボンも舌出してるのね。チビ君もだよ(笑)。こんど狙ってみよぉ〜っと!

少しでもヒンヤリした所を探して眠りに付くのよね。ハニボン頭がペッタンコになってますよぉ〜
| Kalaka | 2006/08/27 5:04 PM |

★おいちゃん&かなきち さま

ほんとちらっとなんですが、
(≡ ̄ー ̄≡)写真に収められてよかったです。

★みゆみさま

ダヤン、深い魅力のあるキャラクターですよね。中学生くらいの頃に、大の犬好きだったにも関わらず、ダヤンは好きでしたよ♪
そういえば、目の切れの深さとか似てるかもしれませんね。わーい。

★Kalakaさま

チビ君もですか〜今度激写してくださいね。
ほんと ぷっ(≧m≦)b 何故か頭を壁に押し付けて寝てますね〜
| ハニママ | 2006/08/27 8:19 PM |

ん〜〜♪
王子のチロッと出たベロ、カワイイ(^^)
ベロ出したまま寝ていても、王子はどこか上品よね〜 なぼちゃんはお腹だして寝ている小学生みたいだもの(笑)
こちらからもTBさせていただきまーす!
| dau | 2006/08/28 2:09 AM |

壁にまんまる頭を押し付けて眠る姿がかわいいですぅ〜。落ち着くのかにゃ?
でも王子のその気持ち、ちょっと分かる気がします。。。 (笑)
| junko | 2006/08/28 4:17 PM |

初めまして。
ネットサーフィンしてて
たまたまきました。
こんな風に書き込みするの初めてですが
あんまりあんまり可愛かったので・・・。
どうもです。癒されました。
| moco | 2006/08/28 4:51 PM |

ハニママさんも「舌ちろ」写真撮れて
羨ましいですよ〜(>_<)
かわいいですよね、しまい忘れてるお顔♪
安心しきって寝ている王子、幸せそう(^^)
私もいつか「舌ちろ」撮りたいです(^o^)丿
| モモママ | 2006/08/29 5:26 PM |

★dauさま

なぼちゃんのベロ出し大好きですよ〜
ニャンズはホントに永遠のお子ちゃまですね。
〜〜(*´∀`*)

★junkoさま

頭ぐりぐり押し付けて眠ってる姿はちょっと笑えますよ。どこかにはまりこんでると落ち着くのかな??不思議( ̄m ̄)ぷぷぷ

★mocoさま

(*^^)/。・:*:・コメントありがとうございます♪
不定期の更新ですが(^・^;) また癒されにいらしてください。

★モモママさま

そうそう、しまい忘れて起きて来たお顔なんて可愛すぎて一人q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pじたばたしてしまいます。4ニャンもいたら遭遇する事もしばしなのでは?
| ハニママ | 2006/08/29 7:56 PM |

(*´∇`)ノ こんばんは〜

あらら、可愛い寝顔ですね(=´∇`=)
寝顔だけで癒してくれるにゃんこって大きな大きな存在ですよねd(=^‥^=)b ニャッ!
| 琥珀 | 2006/09/01 9:00 PM |

王子の寝顔いつ見ても癒されますねえ。でも朝晩は随分涼しくなってきたし、そろそろ動いている(笑)王子のお写真も待ってます。
| ぽうのお世話係 | 2006/09/03 8:34 AM |

いつの季節もやっぱり猫は寝子ですね(笑)
舌がチロッと出た王子の寝顔可愛すぎます!
いつ見ても幸せそうな寝顔ですねヽ(´ー`)ノ
| Humming | 2006/09/04 7:15 AM |

きゃぁ〜! ハニボンの舌しまい忘れ写真、可愛い〜〜〜。 うふふ。 ホントに、この姿にメロメロにならなくて、何になるのであろう?って感じですよね。 幸せそうな寝顔〜〜〜。 籐(?)の椅子もとっても素敵。 ホント、ハニボンのために作られたみたいにお似合いだわ〜。
| 雅子 | 2006/09/07 12:46 PM |

★琥珀さま

ほぉんとに(人´∀`).☆.。.:*・。
そこにいるだけで幸せな気持ちにさせてくれます。スノノちゃまも一緒ですね♪

★Hummingさま

ちらっと見える舌のきれいなピンク色が花びらみたいに見えて、可愛さにメロメロです。

★雅子さま

籐の椅子、新しいダイニングに合わせてそろえたのですが、早速お気に入りの場所になりました。まあるいくぼみが堪らないそうです。(^-^)/
| ハニママ | 2006/09/12 7:03 PM |

2度目ですが
又迷い込んでしまいました〜

ほんとに癒されるぅ〜
可愛い可愛すぎる!

只の通りすがりですが、かかずにおれない。
| moco | 2006/11/27 6:04 AM |

★mocoさま

こんにちは!
いつでも癒しの可愛さに迷い込みにいらしてくださ〜い。わたしもとらわれの身。猫の魅力はつきませぬ。
| ハニママ | 2006/11/27 11:03 AM |

コメントする