SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< 最近のお気に入り | main | ハニボンOn the Move >>
ハニボンの誕生日


3月10日はハニーデュウのお誕生日

大人になった君は、ホープママとビックリンパパから受け継いだスイートな性格とさらさらでふんわりゴージャスな姿に、その大きく澄んだ瞳でいつも私を魅了してくれる。



4歳の君にありがとう、そしてこれからもよろしく。


プレゼントはキャットニップ入りのキックサック
そして君の好きなチキン。


ラテール”のケーキ
ハート型は私の大好きな君と相方への感謝の気持ち。ハニボンには"ドゥーブル"白いチーズケーキをちょっとだけネ。


ハッピーバースディ♪








ビックリンパパと一緒に暮すとってもキュートな小春ちゃん、そしてヒーローくんに八郎くん、ハッピーちゃんにもおめでとう!

一緒に生まれてきた兄弟にゃんず、Sophiaママのおかげでみんなが温かい家庭で幸せに暮している事が伝わってきます。みんなそれぞれ愛され大切にされているのが分るだけで心が一層温まります。
| Honeydew ! | 10:35 | comments(11) | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/620195
トラックバック
お誕生日ですよ、こはちゃん
おすまし! 毎度のことながらご無沙汰しておりました〓( ; ゚Д゚) 我ながら...
| コハルビヨリ。 | 2007/03/11 2:57 PM |
コメント
ハニーくん、お誕生日おめでとう〜〜!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ハニくん、相変わらずのハンサムにゃんですね〜(# ゚∀゚)
すっかり男の子らしくやんちゃさも伺えるような?
それにしてもビックによく似てます〜♪
立ち姿はホントそっくりです。
ハニくん、素敵なお誕生日を迎えられてよかったね!
| ゆずみん | 2007/03/11 3:10 PM |

ハニくん、お誕生日おめでとう〜!
大好きなパパやママにお祝いしてもらってよかったね。
これからもみんなを癒してくださいにゃ♪

ケーキを前にして、キャットニップを選ぶなんて・・・
うちでは考えられません!(´▽`;
| kotomo | 2007/03/11 3:51 PM |

王子、お誕生日おめでとう!
今日も麗しいお姿〜♪
ハニボンは団子(?)よりキャットニップなのね(笑)

ハニボンはキャッテリーのHPで初めて出会ったときから
私の憧れの王子です。
これからもずっと健康で素敵な王子でいてくださいにゃ(^^)
| dau | 2007/03/11 5:40 PM |

王子、お誕生日おめでとうございます!!
王子はじめ兄弟にゃんが愛されている。家族もにゃんずも幸せですね。
その幸せが1日でも長〜〜く続きますように。これからも、麗しい王子が元気でありますように。
| ぽうのお世話係 | 2007/03/11 7:23 PM |

ハニーデューくん、お誕生おめでとう♪

プレゼントにケーキ、とても幸せそうな
お誕生日パーティーです。

やっぱりにゃんこはケーキよりおもちゃ
の方が嬉しいのでしょうね。

これからもカッコいい王子でいてね(^^)
| モモママ | 2007/03/11 8:17 PM |

*★(・∀・(・∀・(オメデト)・∀・)・∀・).★.
ハニ王子、お誕生日おめでとう〜〜!!
王子用の小さいケーキにもお名前入ってるのね〜〜!(^^)!かわい〜〜♪
プレゼントもお気に召したようで何よりです(*^^)v
これからもずっとかわいいゴージャスハ二ボンでいてね(^^♪
| みゆみ | 2007/03/12 12:11 AM |

ハニデューちゃん、お誕生日おめでとう!!

それにしても、テーブルでいい子してるのが、さすが王子様。
我家だったら、チーズケーキめがけて突進です。

あー、なんという可愛らしさ。
生まれてきてくれて、ありがとうね〜。
| ねここ | 2007/03/12 1:42 AM |

ハニーくんおめでとう!

赤ちゃんの頃の写真を
ソフィアさんのところで拝見しました。

とてもかわいい!!
| おいちゃん | 2007/03/12 10:53 PM |

ハニー王子、おめでとうございましたー☆
王子はあたしの永遠の憧れです。
いつも元気そうなおヒゲが大好き。
これからも、麗しのお姿を出し惜しみせず、見せて見せて〜♪
| rumi | 2007/03/13 3:37 PM |

ハニボン君、お誕生日おめでとう!
ケーキよりキャットニップですか。。。(笑)
癒しの笑顔を与えてくれる王子様、これからも元気でお茶目で居てくださいね^O^
| Kalaka | 2007/03/14 4:22 PM |

★ゆずみんさま

お久です。男っぽくなったハニボン、ビックパパに似てますか。なんか嬉しいです♪パパも抱き心地いいんだろうと想像しマス。

★kotomoさま

ありがとう!
ぐみにゃんはケーキまっしぐらですか?だったらチョコレートケーキは危険ですね(青)
ハニボン全然興味なしでした。

★dauさま

ありがとうございます!
早いものでもう4歳ですよ。わたしにとってもハニボンはHPの写真からずっと憧れの王子のままです。健康が一番ですね。また来年までよく寝てよく食べてくれたら幸せです。

★ぽうのお世話係さま

THANKS!
猫たちは我々よりずっと早いスピードで年をとりますから、ほんとに元気でいてくれることが一番の幸せですね。

★モモママさま

ちょっと抜けてるところがあるのだけど、カメラの前ではクールに決めてくれてたりして、そういうことろが王子さまかな??これからもカッコいい王子目指しますよ♪

★みゆみさま

ありがとうございます!
小さいのにも無理言って名前書いてもらいました♪プレゼントは気づいたら枕にして眠ってました。カワイイ♪

★ねここさま

ありがとうございますっ!
ねここちゃんもなっちゃんもチーズケーキ好きそうですよねぇ。2にゃんで突進する姿ってかわいいですよね!み〜んにゃ生まれてきてくれてありがとうですね♪

★おいちゃんさま

THANKS!!!
あかにゃんの頃の写真かわいいですよね。
わたしも気絶ものです。

★rumiさま

ありがとうございます。
おひげは元気印なのか上向きにくるんくるんです。これからもシモベがんばって写真とりまくります♪

★Kalakaさま

THANKS!
キャットニップは偉大です♪
お茶目なハニボン、実は私、笑うハニボンの写真をとるのが夢です(笑)
| ハニママ | 2007/03/18 12:34 PM |

コメントする