SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< 暑中おみまい | main | ハッピーハロウィーン >>
Lovely Princess


あたしの名前はクレア。


突然ですが、先月我が家にお姫様をお迎えいたしました。



実は、温和でおっとりな性格のハニボンと暮らし始めてから長いこと、王子には弟君か姫君をと思っていました。

クレア姫は"にゃんずのいるくらし"で仲睦まじい姿をおひろめされている、クレオちゃんとマロンくんの間に生まれた女の子です。ハニボンと血のつながりはないものの、Sophiaさまの愛猫ファミリーのご縁で、一度お会いしたことのあるとても素敵なご夫婦のもとで大切に育てられたお嬢様です。ご誕生から兄妹みんにゃで仲良く成長されてゆくお姿はあまりにもかわいすぎて、言葉になりませんでした。でもその頃は、夢にはみても我が家にお迎えするなんて幸運は想像もしていませんでした。ご縁と機会に恵まれて、春頃から何度かSophiaさまと一緒に我が家に来てくれたクレア姫、初めてのご対面なのに、シャーもいわず突然の美ニャン登場にきょとんとうれしそうなハニーデュウとあまりに愛らしい姫君に、なぜかその時涙腺が緩んでしまいました。



そんなこんなで、とてつもなくスイートな二人をたくして下さったSophiaさまとモモママさまに感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまへのご報告が遅くなりましたが、相性のよいこの二人を囲み、残暑の厳しいこの頃ですが我が家にはいつにも増してラブ&ハッピネスに包まれた空気がながれております。



運動神経抜群で、女の子らしく小柄なクレア。
いっぽうハニボンは姫君の約1.8倍... まさしくクマさんなり。
きっと遠近法を用いてもその差は隠せませぬな。(笑)

| Claire | 16:07 | comments(15) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/681968
トラックバック
コメント
わぁ〜綺麗なお姫様ですこと!
愛称が合って良かったですね、ハニボンはおおらかだから、受け入れる心も大!
姫様ルックスと王子ルックス、違いが解りますね。
うふふふふ、ハニボン「好きにせよ!」って感じかな
| Kalaka | 2007/09/21 5:18 PM |

ぶわー☆なんてキュートなお姫様なんでしょう!!PC前で叫んでしまいましたよ〜。
フカフカのミルクティー色の被毛にまんまるオメメ。小さなピンクのお鼻。まさにお姫様ですね。ハニボンもメロメロなのでは?
ハニボンの傍にそっと寄り添う姫の姿を見ると、仲良しさん振りが窺えます。もう少し寒くなったら二人の猫団子が見られるのかしら?
| まる | 2007/09/21 6:06 PM |

うふふ、クレアちゃんはきっとハニママさんのおうちに行くんじゃないかなーと密かに思ってました(^^)
クレアちゃんはおっとりしてるように見えるけど、
運動神経抜群なんですね。
ハニボンの運動不足は解消されたかな?(笑)
| dau | 2007/09/21 6:26 PM |

成長してますます美しい姫になりましたね。
お似合いのスウィートな2にゃんと過ごしているハニママさんが、羨ましいです。
これからもステキな2ショットお願いします。
| ぽうのお世話係 | 2007/09/21 9:54 PM |

こ・・・これは!
モモママさんちのグリーンちゃんですよね!?
わぁ〜!こんなとこで再会するとは\(◎o◎)/!
ビックリしました〜〜ヽ(^o^)丿
はぁぁ〜〜.。o○やっぱりかわいいですね♪
しかしハニ王子、シャーも無しとはさすが、すごく器の大きいことで!
これからはさらに幸せな生活が待っていますね!
| みゆみ | 2007/09/23 2:32 PM |

わ〜!
すっかり美しいお姫様になってしまって、
見違えるほどです。
とてもきれいにお手入れして下さって
嬉しいです。
我が家も7にゃんで大変なんて言い訳せずに
シャンプーがんばります。
(明日はシャンプーデーなのです…)
ハニボンの性格の良さに感謝ですね。
うまくいっているようで何よりです。
これからも末永くよろしくお願いします♪
| モモママ | 2007/09/23 10:32 PM |

★Kalakaさま

そうなんです。相性が自然な感じで幸運です。
ハニボン結構ブッチな男の子でどーんと来いよ的な感じ(笑)

★まるさま

ありがとうございます。
姫にむぎゅーっとしてコメントを伝えておきました。クリームアンドホワイトなのはおこちゃまと一緒です。おこちゃんファンとしましては、たまりません。この冬猫団子がもしみれたら、興奮してしまうでしょう。どうかな。

★dauさま

クレア姫はすごくおてんばで、大運動会を一人ででも繰り広げ、よくはぁはぁいってます。もちろんハニボンも参加したりで、毛の吹きだまりもなぜか3倍くらいになりました。(笑)
表情はみるぼちゃんにそっくりですよ♪
血のつながりを感じます。

★ぽうのお世話係さま

ハニボンにお友達をの夢はあきらめかけた頃に突然実現しました。真のスター、ぽうちゃまにもいつか...

★みゆみさま

グリーンちゃんで正解です。
わたしにも、夢のようなお話でしたのでいつまでたっても興奮さめやらず、ほんとに二人で一緒の姿をみると微笑ましくあります。
本当にハニボンはすごい。いまだかつて一度もシャーがないんですよ。雷がなると小心者なのにね(笑)

★モモママさま

シャンプーデーおつかれさまです。
7にゃんは大変そうです(汗)
姫はシャンプーするときはとってもよい子で、ドライヤーは好きじゃないようですが、湯船にだっこしてつかるとふわーとエンジョイしててくれます。
日に日に距離が縮まっていて、うれしいかぎりです。兄弟ニャンズのようには行かないかもしれないと思いながらも、猫団子いつかみれるかなとほのかな期待を寄せております。

こちらこそ末永くよろしくお願いします♪
| ハニママ | 2007/09/24 5:23 PM |

ええぇぇええぇ!!!

えっ、妹姫!? ハニー王子のお嫁ニャンじゃないのですかっ!?
わーん、わーん、ステキなお姫様!
みるぼちゃんに似てる〜って思ったら、やっぱり血のつながりがあるんですか。
いいな〜、おんにゃの子。
穏やかな光の中、ニャンズの毛色も柔らかで、なんてステキな生活〜!!
| rumi | 2007/09/24 8:16 PM |

クレアちゃん、はじめまして!
あなたの琥珀色の瞳、優しいミルクティーのような毛並み、ピンクの
小さなお鼻、麗しいお姿に、さっきからモニカは釘づけです。
こんな可愛い子が世の中に存在することが、まるで奇跡のように思えます。
これからどんな女の子に成長していくのでしょう。ほんとうに楽しみですね。
ハニボン王子、かわいいプリンセスがやってきて、よかったね。
でもね、4枚目の写真。君より、クレアちゃんの方が年下なのに凛とした
表情してるよ。いいの、いいの。まったり、が王子には似合うもの。
これから君を「麻呂」と呼ぼうか(笑)
| Monica | 2007/09/25 2:35 AM |

★rumiさま

みるぼちゃんに似てて、とってもお茶目さんです。お嫁さんじゃないので、これでお兄ちゃまになったハニボン、これからも宜しくお願いします。

★Monicaさま

こんなにかわいいお嬢様で私も、ずーっとほほがゆるみっぱなしです。麻呂とよばれたハニボン、ますますいい味だしてきてるのでまた今度ぜひ会いにきてね♪
| ハニママ | 2007/09/30 3:01 PM |

ご無沙汰しております。ハニーくんは1シャーもしなかったのですか。凄いなぁ。
モモママさんのお宅にはスコちゃんがいっぱいですね。そんなクレアちゃん。綺麗で可愛いしハミゲも素敵です。
ハニー君のお嫁さんではないみたいですが、お嫁さんにしてあげて欲しいなあとは勝手に期待しているところです。お邪魔しました。
| おいちゃん&かなきち | 2007/10/05 10:09 PM |

きゃぁ〜〜!!! ご無沙汰してたら、すっごい可愛いお姫さまが!!! ハニボン王子とも相性抜群だなんて、ホント羨ましい話です〜〜。 なかなか最初から相性が良いって、ないですものね〜。 ホントにクレア姫、可愛い〜〜〜♪ もちろん、ハニボン王子は相変わらずラヴリーだし♪ これからも2人のお姿を拝見するの、楽しみです!
| 雅子 | 2007/10/14 10:09 AM |

★おいちゃん&かなきちさま

シャーのないハニボンは大物なのだか、ぼーっとしてるのか微妙なところですが、最近では毛繕いしてあげたりと、お兄ちゃんらしいところもあるようです。二人でいっしょの姿は本当に微笑ましくって、よかったなって思います。


★雅子さま

こちらこそご無沙汰してます。
かわいさx2で一日中笑顔がたえません。
本当に相性がよかったので、ほっとしてるとともに、冬は猫団子を密かに期待してたりします。(笑)

| ハニママ | 2007/10/15 6:39 AM |

きゃ〜〜(≧∀≦)
クレアちゃん、はじめまして〜!!
にゃんてかわいいんでしょ。
ハニくんともすっかり仲良しなんですね。。うらやましい。
ウチに妹か弟が来たら、何シャーするんでしょう(´▽`;
数え切れないんだろうなぁ。
| kotomo | 2007/10/24 2:30 AM |

★kotomoさま

おひさしぶりです〜
温厚なぽーっとした性格がよかったようで、ハラハラする事もなく、溶け込んでくれてほっとしましたよ♪
| ハニママ | 2007/11/03 10:09 PM |

コメントする