SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< Dreamy days in Mexico | main | Happy Holidays! >>
ハニボンおかまニャンに

エリザベスカラーすがたのハニボン
先月ようやく去勢手術をしました。
これでやっと安心してクレア姫と一緒にできるようになりました。



ひまわりをしょったみたいで、似合ってたけど...
歩きづらそうで、かわいそうなハニボン。きゅぅ〜(´;ω;`)
でも外すとすぐに傷口をなめてしまうので、2、3日は一日中後ろをついて歩いて、お食事やお水を飲むときは外してあげました。


ほらカラーをしててもこの通り。




ちょっと(* ̄m ̄) ププッ!


クレアのほうは、カラーが怖かったらしく、その期間は警戒モードで隠れまくってましたが、カラーをとると興味津々。



本当に無事元気になってくれてよかったです。
| Honeydew ! | 20:07 | comments(8) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/705554
トラックバック
コメント
ハニくん、おつかれさま!
無事に手術が終わってよかったですね〜。
簡単な手術とはいえ、最中は気が気じゃなかったでしょう・・・(ノω・、)

カラー姿もかわいいなぁ。
おかまにゃんになっても、王子は王子ですね!(笑)
| kotomo | 2007/12/15 10:00 PM |

お疲れ様でした。

クレアちゃんと一緒に居るためとはいえ、
切ないですよね…。
でも、ますますスィートな王子になるかも
しれませんね(*^。^*)
マロンは以前より甘えたになりました♪

カラー姿、見た目は可愛らしいですね。
本猫は迷惑なのでしょうけれど。
我が家では1度もカラーをつけたことが
ないので新鮮です。
| モモママ | 2007/12/15 11:01 PM |

そうかぁ〜ハニボンちゃん王子様じゃなくなっちゃったんだぁ〜(x_x)...
二世を楽しみしてたんだけどなっ・・・
そうなったらハニママさんが大変な事になっちゃうよね。
ハニボンさん、偉かったね。カラーの首もとは毛?お肉?(爆

| Kalaka | 2007/12/16 11:30 AM |

無事に終わって、本当によかったですね。
ハニママさんがいない時でも、姫といられるので、ふたりとも寂しくないですね。
それにしても、王子のカラー姿はかわいいですね〜。
我が家のぽうやんはカラーはダメで、代わりにハーネス着けてました。記念に思いっきりいやそーな顔した写真だけ撮りましたが。
| ぽうのお世話係 | 2007/12/16 4:33 PM |

ぷぷっ
ハニボン、すっかりヒガイシャなお顔・・・(^^;)
女の子より負担が少ないとはいえ、やはり術後1週間は気が抜けないですよね。
お疲れ様でした!
| dau | 2007/12/17 10:56 AM |

こんばんはー
ハニ王子、とうとうーーー!
でもおかまニャンじゃなく、変わらず王子ですよね(*^^)v
お疲れさまでした〜
ちょっと王子のお顔が・・・目がすわってるように見えるのですが・・^m^
早くカラーが取れますように!
| みゆみ | 2007/12/18 3:28 AM |

わっっ
ハニポンデライオンかと!!

男の試練を味わったのですね。
王子、オカマ王子でもステキです。

そっか、王子も姫も、耳折れさんなんですね。
お耳ちっさくて、立ってるのか折れてるのか、よくわかりませんでした。
それじゃお子ちゃまは期待しちゃいけませんでした。
残念〜〜〜。
| rumi | 2007/12/19 5:01 PM |

★kotomoさま

おかまにゃんになっても、王子(^-^)ですね。
ちょっとオイリーだった毛質がもっとふっさふさにならないかな&#12316;なんて期待してるところです。

★モモママさま

ホント!甘えたさんになりましたよ。
以前よりよく遊ぶようになりましたし、お顔はぐーんとおこちゃまに逆戻り♪

★Kalakaさま

おかまちゃんだけど、(。-_-。)王子でこのまま行きまする。首の周りは冬ですし、立派なたてがみがむくむく育ってますよ。おかまニャンになったら食欲倍増みたいで、お肉にならないよう気をつけなきゃ。

★ぽうのお世話係さま

無事に終わってよかったです♪
カラーは色んなところにぶつかってかわいそうでしたが、後半はうまく歩けるようになりました。ハニボンにはとっても迷惑な数日だったことは確かですが。。。

★dauさま

ヒガイシャーですよね。(笑)
無事に終わり、男性ホルモンのせいかぷっくぷくだったマズルが治まり、子供の頃のような顔つきに戻りました。これがまたかわいいっ。

★みゆみさま

女の子に比べると簡単な手術のようで、数日ですぐに元気になりました。ほっと一安心です。いぜんよりずいぶん食欲旺盛になったので、ぷくぷくならないかちょっぴり心配。

★rumiさま

ライオンもどきな黄色いカラー姿は、それなりにかわいかったんですよ。手術後はすぐに元気になって子供に戻ったみたいな顔つきとやんちゃっぷりです♪
| ハニママ | 2007/12/23 9:28 AM |

コメントする