SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< Dreamy days in Hong Kong 2008 | main | ライオンさん。 >>
平和な日々

夏のような陽射しが続いたこのごろですが、もうすぐ梅雨の時期ですね。
靴が濡れるので雨キライ。。。かわいい長くつ探してみようかな。



ワイルドなあくびも素敵な王子たま。


眠りに飽きたか、姫を追い回すと最期はこうなります。
頭押さえられてます。ちっちゃな姫たま負けるな〜。


あたち負けないから。うるるんっ。。。と言うよか、びっくり顔のクレア姫。
全部まるまる◎

-----


夏日に浮かれて、サンダルゲットしちゃいました。
++マテリアプリマ++ Made in Italy
モチーフがとってもかわいくて、クッションのきいたスエードのフィット感と安定感のあるラバーソールが気に入りました。これはいてると152cmの私が+8cm up♪ サマードレスに、ジーンズになんでもあいそうです♪
| Honeydew_Claire | 15:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/753529
トラックバック
コメント
クレア嬢、真ん丸子ですね
お耳はどこへお隠しですか〜?

夏にピッタリのサンダル、可愛いですね!それより。。。152cmってかい?!?!我義姉と同じかも・・・・彼女と並ぶと私は巨人です(涙
可愛く小さく生まれたかったぁ〜
| Kalaka | 2008/05/26 3:41 PM |

猫がスヤスヤ眠っているのを見ていると、とりあえず平和だわ〜と実感しますね。災害の映像を見る機会が多い昨今、猫が呑気にアクビができる世の中はなんと幸せなことかとおもいます。
それにしてもクレア姫!見事にまんまるですね〜。黒目がちのビックリオメメ、可愛すぎ。ハニボンでなくてもノックアウトですわ〜。
サンダルもステキです。ハニママさん、足小さいですね♪
| まる | 2008/05/26 6:08 PM |

★Kalakaさま

まんまるこでしょでしょ。
お耳もお顔もお鼻もちっちゃいのよー。
ハニボンの1/2だから♪ 
義理のおねえさまも小柄なんですね。わたしはすらりと背が高いのうらやましいから、やっぱ隣の芝は青く見える?ちょとちがう?かな。ワンピースとかなかなか膝丈になってくれず、ロングはひきずるし、悲しいがな。

★まるさま

ほおんとに。猫がいつでも平和にのびのびと眠れる世界が理想です。そんな世界にひたりすぎると、お外にでてきなさーいと友人にいわれるくらい。。これじゃ、プチ引きこもりになっちゃいます。でもかわいいんだからから仕方ないさっ。(笑)
| ハニママ | 2008/06/03 9:58 PM |

数年ぶりにこちらにお邪魔しました。相変わらずハニボンキュート、お隣に御姫様が・・・。元気そうでうれしいです。
| mm | 2008/06/08 10:49 PM |

★mmさま

ご再訪いただけて嬉しいです♪
のーんびりな更新状況なので、たまにハニボンとクレアの日常を楽しんでいただければと思います。梅雨の季節がはじまり、肌寒い日と蒸し暑い日とがくりかえしますが、みなさまお元気で!
| ハニママ | 2008/06/10 6:01 AM |

コメントする