SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< 平和な日々 | main | ハニボンおもわずっ >>
ライオンさん。


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
大変ご無沙汰しておりますが、暑中お見舞いを申し上げます。



キュートな後ろ姿をお披露目してくれたのは、
(^・^;)なんと、クレア姫 @ライオンスタイル


姫様〜こっちむいて。


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? かわいい。


なにすんのよっ〜と言われてる気もするのですが。。。


ライオンさんになる前はこんなにふさふさクレアちゃん♪

実を言うと以前サマーカットした猫ちゃんのお写真をはじめて拝見した時は、あんなにかわいいふさ猫さんのゴージャスな毛をカットしちゃうなんて〜罪だ、などと思っていたので抵抗は多いにあったのですが(前夜はドキドキして眠れズ)、抜け毛がひどく相方の喘息・アレルギーにも影響がでてるし、ラキサトーン断固拒否のハニボン王子が毛玉を毎週のように吐いてしまうので、実家のママンの了承を得て、ライオンさんに変身させちゃいました。



厳しい残暑が続きますが皆様もお元気で。


ということでズっピー王子はどうでしょう。
BEFORE:


AFTER:

(*^m^*) 実はライオンカット似合うんではないでしょうか。


王子の癖。カリカリするときはなぜかお鼻をペロリ。


しげしげ


最初は不思議さんも見慣れてくると自然なのものです。


ほんの少し前まではこんなにふさふさだったとは信じがたく。


ふたりとも美し〜いライオンさんに変身したのでした。

追記: コメントへの返信がいつもながら遅くてごめんなさい。
どちらでカットをとのご質問をいただいたので、情報を追加します。今回お世話になったのは、AUSSIE PET MOBILEさんです。!!大きな音楽有のサイトです。リンクをクリックされる方、ご注意を。

なんとこちら出張ワゴンサービスなんですっ(感涙)
でもフルコースでシャンプーから行うと時間もかかりニャンズに負担大きいし、なんといっても私の懐にも痛そうなのでトリミングだけお願いしちゃいました。1にゃんずつお願いして、優しいトリマーのお姉さん、とっても大変な作業をがんばってくださいました。お一人だったので、半分くらいは私もワゴンの中でお手伝いしましたが、車酔いする私は、停止した車なのに中で途中気持ち悪くなり、ギヴアップ (_´Д`)  体力勝負ですね。でっ結果は本当お願いしてよかったです。おなか周りとかわんちゃんと比べてもニャンズはデリケートな皮膚が伸びるので、とても難しそうでしたから。 

この夏はライオンさんカットが友人達にもなかなかの好評でしたので、来年もお世話になるかもっ!?(^・^;)
| Honeydew_Claire | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/772708
トラックバック
コメント
ライオンさんだー!(≧∀≦)

私もにゃんこたちはサマーカットってどうなんだろう?
と以前は思っていたのですが、この蒸し暑い中
あんなにフサフサなのもかわいそうですよね(´∀`;)
カットをおとなしくさせてくれる子だったらいいんじゃないですかねぇ。
ライオンな王子と姫、とっても似合ってますもんね。

ウチはもし長くても無理だろうな・・・( ̄ヘ ̄;
| kotomo | 2008/08/14 2:11 AM |

ぅわあぁぁっっっ♪♪♪

ライオンさん、カワイイっすカワイイっすカワイイっす!!
違和感ゼロです、ぬいぐるみみたい、愛くるしいっ!!

わぁ〜ん、動悸が・・・www
| rumi | 2008/08/15 12:56 PM |

サマーカットは、どちらでされたんですか?美容室?それとも、ハニママ?
| mm | 2008/08/16 8:21 PM |

ニャンコさんもサマーカットするんですね。私のチビ君ですらカットしたいくらいだもんね。
姫も王子もキュートなライオンカッが素敵ですよ!
うぅ〜ん、本当にチビ君もカットしてみるかな(ムフッ・・・)
| Kalaka | 2008/08/17 11:11 AM |

見ちゃいましたよ〜、ちっちゃなライオンさん^m^

こう見ると、お母さんそっくり!!!
4枚目なんて、くーにゃんそのもの!という感じです。

あ、大きなライオンさんのハニボンもとってもカワイイです。

もうだいぶ伸びて馴染んでしまってますか?
そろそろ夏も終わりですね。
| モモママ | 2008/08/25 10:36 PM |

★kotomoさま

ご無沙汰です!夏場の暑さしのぎにもぴったりだったみたいです。ぐみにゃんは、そのままで夏も活発そう。アビシニアンさんは暑さに強いなんてことありますか?

★rumiさま

違和感なかったですか!よかった。
あれから1ヶ月ちょっとだいぶ、ふさふさっというかもさもさしてます。でもカットした二人の後ろ姿は、相変わらずぬいぐるみさんです(*´m´)ぐふ♪

★mmさま

こんにちはっ。スローすぎるブログでちょっと恐縮です。
サマーカットできるほど器用とは言えませんし、ペットモービルサービスでお願いしました。情報を追記してみましたので。ヨロシクです。

★Kalakaさま

先日Kalakaさまのところへお邪魔してショーックではないですか。いつかハワイ島の地を踏んだら、Kalakaさん探しちゃいますからね。きゅぅ&#12316;(´;ω;`)

★モモママさま

こんにちは。
そうですよねっ!クレオママにそっくりなんです。性格なんかも似てるのかな&#12316;どうかな。

一月以上すぎて、だいぶふっくらしてきました。
秋の深まる頃にはゴージャスっぷりが復活しますね。楽しみです。
| ハニママ | 2008/09/03 2:50 PM |

コメントする