SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< ハニボンおもわずっ | main | Happy Holidays! >>
Happy Birthday Claire!

クレア2歳になりました。



まるで子猫のような、あどけなさを残したままの君







たくさんの愛らしい表情と愛情表現






ママンあのね。。。


どんっとした王子とは対照的に、女の子らしく繊細でシャイな君
気づくといつも側にきて、いっぱいお話をしてくれるのが、たまらなくうれしい。
最近はソファーで添い寝をしてくれるようになりました♪+.゜(人 ̄ ▽ ̄)゜


君の誕生日にあらためてこの世に誕生してきてくれて“ありがとう”
兄弟姉妹にゃんずにも、ハッピーバースディを届けたい。

祝日の今日は、バースディブランチ♪ ケーキ買いにいってきまーす。

PS:A Beautiful Flower bouqet has arrived from Claire's family!

クレアのファミリーからとっても美しい花束が届きました♪Thank you so much♪


ふんわり、微甘なるチーズケーキにキッスして


みなさまの健康と幸せを願います。
| Claire | 09:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/792318
トラックバック
コメント
クレにゃんおめでとう!!
ますますキュートでこんなクリクリお目目で見つめられたらドキドキしちゃうよ(^◇^)
ソファで添い寝♪至福のひとときですねぇ〜
これからも元気でハニ王子と仲良くね(=^・^=)ノ
| みゆみ | 2008/11/04 2:18 AM |

Happy Birthday クレア姫!
本当にすてきなレディに成長しましたね。
うっとりしちゃいます。
クレア姫もお話好きなんですね。
ぽうやんもです。
うにゃうにゃ言いながら寄ってきて、
うにゃうにゃ言いながら去って行き、
隣の部屋から大声で人を呼びつけます…。
早く人語で話して欲しいなー(笑)。
ハニー王子は寡黙なのでしょうか。
| ぽうのお世話係 | 2008/11/05 11:35 PM |

★みゆみさま

ありがとうございます。
添い寝はたまりません♪ハニボンの場合、上に乗っかるスタイルなので、これもまた暖かくてよいのですが、時に重くてうなされてたりします。

★ぽうのお世話係さま

ありがとうございます。
ぽうおぼっちゃまもですか!うにゃうにゃ(笑)
だんだん会話が成り立っているような気になってくるので、かなり重症のおやばかかもしれません。わたしも人語を夢見てます♪ちなみにハニボンもおしゃべりします。想像よりかなりかわいい声なので拍子抜けしちゃうかも。彼の訴える力はすごいです。あやつられてます。
| ハニママ | 2008/11/06 9:29 AM |

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
クレアちゃん♪
このチーズケーキはひょっとして、あの
とても美味しいチーズケーキですか?
クレアちゃんが羨ましいです。

クレアちゃん、お母さん似だと思ってましたが
1枚目のあくび顔はマロンに似ているし、
2枚目のお口が開ききったあくび顔はレモン
にも似ています。
不思議ですね〜。
| モモママ | 2008/11/13 12:19 PM |

★モモママさま

はーい。こちらふんわりなおいしいチーズケーキです。クレア姫はミルク系の味が大好きなんで好評でした♪ マロンパパやレモンちゃんにも似てるのですね。やっぱり家族だっ。

| ハニママ | 2008/11/20 9:28 AM |

コメントする