SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< Happy Holidays! | main | Claire's 4th Birthday♪ >>
Mikey is 7 years old!

ハニボン7歳のお誕生日には、パティシエタカギのストロベリーショート。
Happy Birthday to Honeydew♪



クリームはちょっぴりで満足なハニボンには、鶏の胸肉をグリルパンで焼いてお祝いをしました。クレア姫はボイルの方が好きなようですが、王子はワイルドにグリルがお好みのよう。香りにポイントがあるのかしら。。。


冬の間はふかふかのベットに沈み込むようにしてひたすらズっピー。


Zzz.....


Zzzzz......


虚勢済みの王子様、姫の小食を良い事に、ぱくぱくいっぱい食べて、
最近おなかがゆっさゆさ。
私も人ごとじゃございませんがメタボよ、王子。。。(;´∀`)


ハニボーン♪


こーんな可愛いお顔で、人間年齢に換算するともうおっサーンな40代


姫と急接近




でビミョーか空気がながれると、


軽ーく猫パンチ合戦。でもなんだか可愛らしいパンチでただ遊んでるだけのもよう。


末永く


友情をはぐくんで。。。


君にいつまでも


LOVE




::: 二人に乾杯 :::
| Honeydew ! | 13:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/952988
トラックバック
コメント
ハニボン、お誕生日おめでとう。もう7歳。ハニボンもかっぷくがよくなりましたね。でもやっぱり麗しい。そして、ミモザがとてもきれいですね。いつまでも、お元気で!!
| mm | 2010/03/16 10:26 AM |

ハニーデニューくん、お誕生日おめでとう!

ハニボンもうちのマロンと同じような体型になってますね♪
ますますぬいぐるみのよう…。

ケーキもとてもおいしそうですね。
ペロッと1人でいけてしまいそうです。

いつまでも仲良し2にゃんで、お幸せに♪
| モモママ | 2010/03/16 12:29 PM |

40代のハニボン、Happy birthday☆(笑)
歳を重ねるごとにいいお顔になってる気がします〜
どの画像もかわいいお顔だわ〜♪
| taromao(mayumi*) | 2010/03/17 8:46 PM |

★mmさま

ありがとうございます。
そう、もう7歳なんです。本当にはやいものですね。元気でいてくれればただ幸せです(祈)

★モモママさま

マロン君もぬいぐるみさんですよね。
どーんと柔らかいボディがもっと丸くなっちゃってとっても可愛いです。このところはまたヒート気味のクレア姫とごろごろしてます。

★taromao(mayumi*)さま

いいお顔。表情が豊かになったように感じています。
以前よりよくしゃべりますし。
最近は愚痴っぽい台詞もあるようで、なんかハニボン面白いんですよ。無駄に年取ってないんでしょう。人間語の理解もふえるような。。。
| ハニママ | 2010/03/19 4:08 PM |

ハニボン、もう7歳ですか
早いものですね
お誕生日おめでとう!!
40歳と言われたらそれらしく見えたあの一枚のショットギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
クレアちゃんとも相変わらず仲睦まじく
観ているだけで微笑んできちゃいますね

いつまでも癒しのカップルで!
| Kalaka | 2010/03/20 2:24 AM |

★Kalakaさま


ほーんとに早いものです。
人間は年なんて忘れちゃいますけど、彼らは4倍くらいのスピードで生きているようで、考えると一日がもっと大切な気持ちになっちゃいます。

ハニボン王子から。王様、王ちゃま、おっちゃんなんて、ついつい呼んでしまう、貫禄王子です。
| ハニママ | 2010/03/23 6:42 AM |

ぐみにゃんへのお祝い、ありがとうございました^^

ものすごく遅れてしまいましたが・・・(´∀`;
ハニボン王子、お誕生日おめでとうございます!
40代と言われてもいつまでも若々しくて
凛々しい王子様。。(*´ェ`*)
これからも姫と仲良く、
ワイルドにお肉を食べてくださいね〜♪
| kotomo | 2010/04/17 1:43 AM |

★kotomoさま

ありがとうございます。
ワイルドにもりもりお肉も食べていただいて長生きしてくれなくっちゃですね♪

| ハニママ | 2010/04/20 12:51 PM |

コメントする