SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Dreamy days in Tokyo

admin Atom0.3 
<< A Happy New Year 2011 | main | Holiday greetings >>
Happy birthday boy! 8 years.

ハニボン8歳になりました。
ハンサム王子と暮らして、もうそんなにも時が経ったとういう事が不思議な気持ちになるくらい、幸せな毎日と君のぬくもりに感謝するハニママです。


クレア姫も祝福♪


12月の暮れに引越するときは、箱の山にびっくり、
引越が終わってからの新居でもストレスかけちゃってごめんね。


新居からは綺麗な夕日の沈む富士山が見えます。
暖かい日だまりもあって、ひなたぼっこできてよかった。


最初は棚の一番上にのぼって、警戒してた二人。


シンクロね。


落ち着いてからは、お昼ね場所もいっぱいあるのでZZzzz...な王子


Zzzz...


Zzzz...Zzzz...


Zzzz...Zzzz...Zzzz...


おにいたーん、かまってくださいまし。
姫は今年もヒートが何度も来てて、忙しいの。


ハニボンっ。


おにいた〜ンっ。


おに〜た〜ンっ。


毛繕いや首根っこを噛んだりしながらなだめる王子。
せつないのはママのせい。ごめんね。
折れ耳サンどうしだから残念だけど赤にゃんは駄目ね。


王子様とお姫様、キラキラ。


今夜はパパと一緒に4人でゆっくり時間を過ごしましょう。
お祝いのケーキとシャンパンを用意して...
With so much LOVE.
Happy Birthday Mikey♪
| Honeydew ! | 14:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.mikey.lovesick.jp/trackback/995208
トラックバック
コメント
ハニボンとクレアの画像を何度も見ていて、0:00 をちょっと過ぎちゃった。
ハニボン、8才のお誕生日おめでとう!
あなたがいつもそばにいてくれた1年は、なんて幸せだったでしょう!
でも、それにも増して、あなたのママが、幸せに満ちた7年をあなたに与えてくれたこと、そしてこれからもずっとあなたとクレアを幸せに守り続けてくれることが、なにより嬉しいソフィアママです。
hugs!


| Sophia | 2011/03/11 12:40 AM |

ハニボン、お誕生日おめでとう。もう、8年経つのですね。ハニボンで、私は、スコティッシュフォールドを知りました。ずーと、麗しくいてください。
ところで、ハニママ、地震は、大丈夫でしたか?関東も大変だったと聞きました。
| mm | 2011/03/12 11:43 PM |

★Sophiaさま

余震があると二人とも隠れ場所にもぐり少しおびえていますが、大丈夫だよと声をかけるとそばにすりよってきます。みんなで身を寄せてると安心します。ハニボンとクレアにまた早く会いにきてくださいね。

★mmさま

コメントありがとうございます。
みんな無事です。帰宅難民になってしまったりと、すこし不安でしたが、みんな大丈夫です。ニュースを見ながら地震のダメージの大きさにとても悲しく思います。

ハニボンは8歳なんて全然見えない、永遠のお子ちゃま顔です。
| ハニママ | 2011/03/13 3:12 PM |

コメントする